Home > スポンサー広告 > おこもり中



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > おこもり中

Home > talk to oneself > おこもり中

おこもり中

ぎっくり腰やって以来、寒いのも手伝ってジム行きサボってます^^;
んで、昼間から映画三昧。
ロッキーはファイナル以外全部観たしw

その間、このタンはといえば

寒いからめくらないでよっ

 

・・・・・やっぱり、コタツの主w
先日パグ美に行った時、ヒンソな体してるんです~とこのタンの事言っていたんだけど
最近・・・・そうでもないかもしれなーい(;´▽`A``
丸いのカワエエけど、運動不足はダメよね。
さっ、このタン散歩いきましょーーー!

そういえばケータイのメール・・・また来てたよ・・・架空請求系
本文書くの面倒なんで、詳しくはこちらの掲示板から~
ウチに来ていたのは、(株)ニュートラストのO村さんてヒトから
ったく・・・・無駄なパケ代使わせるなーーー!


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > おこもり中

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

