Home > スポンサー広告 > 週末の方がパタパタ・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 週末の方がパタパタ・・・

Home > talk to oneself > 週末の方がパタパタ・・・

週末の方がパタパタ・・・

してるような気がする、今日この頃。
って、普段どんだけだらけてんだか(;´▽`A``

今日は娘通う学区のほうのとんど焼きでした。
ウチの町内は先週だったんだけど、越境して通学してるんで
やっぱ友達や知り合いのいる方がいいからね^^

カメラ持って行ったのに、全然写真も撮らずに井戸端会議してたんはワタシ(^▽^;)
実はこのタンも連れて行ったんですが、さすがに校庭に放つ訳にもいかないんで
スリングに入れてダッコ状態だったところを、皆様に発見され
このタン皆さんに触りまくられーの状態でしたw

娘達といえば、速攻ぜんざい販売の列に並んでましたけどね(笑)

とりあえず火の勢いが落ち着いて、餅焼きます~~ってアナウンスあったものの
ねぇやんは焼餅が苦手だからいらん!と言われて、じんわり退散。

帰宅後お昼食べて、一息ついたらスイミング
あ、でも今日は腰の調子がやっぱりイマイチなんで
ワタシが行ったのはお迎えだけだったんですけどねw

明日は駅伝・・・どうしよっかなーと思ってたけど
ウチからわりと近くを通るし、往復通るうちの片方は花形区なんで見に行こっかな~とか思いつつも
明日凧揚げもあるんだよ・・・・迷うところ。


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 週末の方がパタパタ・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

