Home > スポンサー広告 > 今夜は



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 今夜は

Home > talk to oneself > 今夜は

今夜は

ねぇやんとチビ子で晩ご飯作ってるw
買い物から自分達で選んでやってくれてるんだけど

・・・・そうは言っても、監視はしなきゃいかんが・・・やっぱり楽だー(爆)

 

さ、出来上がりがどーなるかなー(・∀・)ニヤニヤ

 

//追記//


 

献立は

  • かぼちゃバーグ
  • キュウリとレタスのたまごサラダ
  • ゆかりフライドポテト
  • みそ汁
  • 枝豆とじゃこのまぜごはん

でして、買い物から作り終えるまで楽とは言えどもドキドキ・・・
仕事に行ってたオットも、娘がゴハン作るっていうから
頑張って時間までに帰宅して来たりと、夜はてんやわんやでございました。

ややかぼちゃバーグが崩れ気味でしたが、お味はウマーだったんですよ(親バカ
本当にウマーなのと、持ち上げる意味も込めて美味しいを連発しつつ

また次も・・・・と期待しているハハでございますw


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 今夜は

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

