Home > スポンサー広告 > ノスタルジー



Comments:-

BB URL 2009-01-22 (木) 09:57

あ!絵文字増えてる!! :kyaha
え?え?え?
これ、オットさん作なの?すごいっ :olo-
絵も可愛いし、描けるのもすごいって思うけど、娘ちゃん達を観察してる愛情が感じられて(じ~ん :confident
見守られるね、むすめちゃん達♪
しあわせ~な気分になりました :clover:

みお。 URL 2009-01-22 (木) 17:43

BBさんへ>>
絵文字増やそうと思って、画像アップしてるものの
ちょっと手作業・・・がね、飽きっぽいんでチマチマ登録中っす
オットはどうやら子どもの時も、オリジナルのアヤシイ漫画書いたり
模写したりしてたらしくて、嫌いじゃないみたいなんです。
ほのぼの?なんぞと褒めてもらっちゃってありがとう^^
オットにその旨伝えておきやんす( ' 3`)/

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ノスタルジー

Home > talk to oneself > ノスタルジー

ノスタルジー

懐かしい画像が出てきたんでUP
・・・・なんだネタ切れかよ!!とか、しつこいよ!!とか、昔のHN出すのとかはナシの方向でw

こどもに見えないもの

タイトルは「こどもに見えないもの」だったハズ。
ちなみに大きい方が長女で、ちっこいのが次女ですね。
当時5歳.3歳ぐらいの時のエピソードだけど、冷蔵庫は買い換えたんで
冷凍室の位置が変わり、アイス食べ放題( ̄▽ ̄;)
お菓子は今の家の収納スペースに仕舞ってるので、時々禁止されてるハズの寝る部屋から菓子の袋が出てくる・・・(;´▽`A``
あ、でもね・・・・今もヘソが自分で見えないのは変わってません・・・いいのか?(爆)

10こぐらいしか書いてない、幻のオット作4コマ。
実はこういう風に4コマとかじゃなく、昔ノートに書かれていた日記には
オットの書いたイラストがうじゃうじゃ残ってるんだよねー
やっぱスキャナ買おうかな?とかふとおもふ。


Comments:2

BB URL 2009-01-22 (木) 09:57

あ!絵文字増えてる!! :kyaha
え?え?え?
これ、オットさん作なの?すごいっ :olo-
絵も可愛いし、描けるのもすごいって思うけど、娘ちゃん達を観察してる愛情が感じられて(じ~ん :confident
見守られるね、むすめちゃん達♪
しあわせ~な気分になりました :clover:

みお。 URL 2009-01-22 (木) 17:43

BBさんへ>>
絵文字増やそうと思って、画像アップしてるものの
ちょっと手作業・・・がね、飽きっぽいんでチマチマ登録中っす
オットはどうやら子どもの時も、オリジナルのアヤシイ漫画書いたり
模写したりしてたらしくて、嫌いじゃないみたいなんです。
ほのぼの?なんぞと褒めてもらっちゃってありがとう^^
オットにその旨伝えておきやんす( ' 3`)/

Comment Form

Home > talk to oneself > ノスタルジー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

