Home > スポンサー広告 > だらけすぎ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > だらけすぎ

Home > talk to oneself > だらけすぎ

だらけすぎ

この時期になると、ただでさえ少ない睡眠時間が減ってしまう我が家の大人組
段々起きる時間が微妙に遅くなりつつも頑張ってますが
遅くても10時就寝の子ども達ときたら・・・・最近なんて7時過ぎても起きて来ないのがざらになってきてて・・・困ってます。

別に兄弟で通学してるだけならいいけどさ、友達数人と待ち合わせて行ってる訳で
いーーーーーつも待たせるのはチビ子だったりしてるんだよね
たまになら仕方ないと思うけど・・・・ここの所ほぼ毎日なんでハハ気が気じゃありませぬ。

ちなみに・・・・末っ子このタンも

ねむいんですけど・・・・

日々このとおり、だるーんとおこたで過ごす日々(笑)
ちなみにこれ、未明にやってたオバマ大統領の就任式でのスピーチが終わった後ぐらいの時刻だったりするんだけど

日中はこたつに潜ってねんねしてるから、そんなに変わらないかw


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > だらけすぎ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

