Home > スポンサー広告 > 大爆発



Comments:-

ナオ URL 2009-01-25 (日) 17:50

なんか我が家とみおさんちはホントよく似てるわww
我が家もいつもそうです。
特に上のチーが動きません。つか都合よく人を使います。
使われてる人=ふうちゃん なんだけど・・。 :tara-
例えばふうちゃんがゲームのわからないところをチーに聞くと
教えてあげる代わりにジュース入れてきて・・とかね。
要領いいというか言葉にならず・・。
飲み終えたコップを片付けてって言うと自分のだけ持っていくのね。
これももって行ってよっていうと それは私が飲んでないからって。
お茶を片付けろって言うと最後に飲んだのは○○やもんって言って逃れようとするし。
モノを頼んでも一度では出来ずこちらがカミナリ落とすまで動かない。 :evil
私もキレまくってます! :mu!:

みお。 URL 2009-01-26 (月) 18:58

ナオさんへ>>
ナオさんちのお話しを読んでいるのに
えっいつウチの様子見ちゃったのーー?と思ったほど似てますぅぅ :tara-
長子って難しいんでしょうかね・・・トホホ :crying:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 大爆発

Home > talk to oneself > 大爆発

大爆発

ねぇやんの空気の読めなさに、爆発:annoy:大喧嘩して:skeleton:
そのうち児相かK察呼ばれるかもしれないとふと思ったみお。ですコンバンワ

詳しくは書く気にもなれないけど、
やっぱりね・・・やってもらって当然だけど
何かやるのは、自分の損得でしか動かないのは卑怯だと思うし
周りが急がないと困るのに、知らなかった(聞いてなかった)から関係無いなんて言うのはダメなんですよ。

そうもこうも、全部ワタシの責任ですよええ
だからこそ、ちゃんとして欲しいだけなんだけどね

目の前の楽なことに逃避する態度は、やっぱり許せない・・・
っていうか、何で普通に言ってる間に出来ないんだ:angry:

Comments:2

ナオ URL 2009-01-25 (日) 17:50

なんか我が家とみおさんちはホントよく似てるわww
我が家もいつもそうです。
特に上のチーが動きません。つか都合よく人を使います。
使われてる人=ふうちゃん なんだけど・・。 :tara-
例えばふうちゃんがゲームのわからないところをチーに聞くと
教えてあげる代わりにジュース入れてきて・・とかね。
要領いいというか言葉にならず・・。
飲み終えたコップを片付けてって言うと自分のだけ持っていくのね。
これももって行ってよっていうと それは私が飲んでないからって。
お茶を片付けろって言うと最後に飲んだのは○○やもんって言って逃れようとするし。
モノを頼んでも一度では出来ずこちらがカミナリ落とすまで動かない。 :evil
私もキレまくってます! :mu!:

みお。 URL 2009-01-26 (月) 18:58

ナオさんへ>>
ナオさんちのお話しを読んでいるのに
えっいつウチの様子見ちゃったのーー?と思ったほど似てますぅぅ :tara-
長子って難しいんでしょうかね・・・トホホ :crying:

Comment Form

Home > talk to oneself > 大爆発

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

