Home > スポンサー広告 > 全然違うし・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 全然違うし・・・

Home > child > 全然違うし・・・

全然違うし・・・

我が家のむすめっ子達は、FMラジオを聞くのが好きで
平日夕方から夕食が終わるまでは、毎日聞いているんですね。

その中でも、5時からの番組のDJがお気に入りなねぇやん
○○ー(愛称)ってどんな顔してるんだろう?と言い出して
ラジオ局のサイトを開いて探したところ・・・・

似てるというか、雰囲気が上地雄輔風な方でした。

ねぇやん、妙に感激して
「上地に似てるーーー」

・・・・・と喜んでいた傍でチビ子が

「え?○○ーって塚地(ドランクドラゴン)に似てるんだーー!!」

・・・・と、ぼそっと言った。

!Σ(◎o◎;)

どうすると、そういう聞き間違いになるんですかね・・・(;・∀・)

チビ子さん、ボケだけは益々磨きがかかる齢10歳_| ̄|○


Comments:0

Comment Form

Home > child > 全然違うし・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

