Home > スポンサー広告 > すなお



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > すなお

Home > child > すなお

すなお

宿題中に突如チビ子が聞いてきた

「ママは小学生の時好きな子とかいた?」

・・・・うーん、転校ばっかしてたからなぁ記憶が・・・^^;

と回答したら、突如

「チビ子ね、好きな人いるんだー○○クン!!」

と、宣言された。

オオーw(*゜o゜*)w すごいなぁ・・・・
ねぇやんは絶対言わないと言ってるぐらい嫌がるんだけど
チビ子はちーとも気にならないようです。

ちなみに去年好きだった子とは、違う子なんです(爆)
でもね、なんとなーく似たタイプの子だったりしてるのは不思議(´m`*)


Comments:0

Comment Form

Home > child > すなお

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

