Home > スポンサー広告 > ひしひしと近づいてる



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ひしひしと近づいてる

Home > child > ひしひしと近づいてる

ひしひしと近づいてる

のだねぇ~と思うのは、ねぇやんの中学進学。

昨日中学の制服採寸のお知らせの手紙を持ち帰ってきた。
ちなみにそれより前にある、入学説明会の手紙は
10日も自分の机の上に放置してあったのを見つけ

「キミは中学行かなくてもいいのか?」

・・・・と説教食らわせたので、採寸お知らせの手紙は慌てて提出した模様w

夏冬合わせて幾らぐらい?と、先輩ママンに聞いていたブラウスの枚数で計算
ま、公立なんで安いっちゃ安いけど・・・・やっぱ太い金額飛ぶなぁ~
これ以外に、指定の通学カバンに体操服だなんだと来たら
きっと入門機なデジイチがゲットできそうな予感(^▽^;)

っていうかさ、回りは中受して私立に・・・て人多いんだけど
そんなに超裕福な層が住んでる地域じゃないのに、皆すごいな~とおもふ今日この頃。


Comments:0

Comment Form

Home > child > ひしひしと近づいてる

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

