Home > スポンサー広告 > さーんかんび



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > さーんかんび

Home > child > さーんかんび

さーんかんび

本日参観日なり
しかし低学年・高学年の二分割なくくりになると
2人とも同じ時間になっちゃうので、個人的には忙しくてあまり好きじゃありません。
そこにもって、昨夜・・・というか今週ずっと朝晩の態度で
ねぇやんと揉めて居たところに、今朝大喧嘩に発展してしまい

「ぜってぇぇ参観日イカネ!!」

・・・と宣言出して、チビ子のみ(コヤツも珍しく朝の仕度が間に合ったので)行って来た。
喧嘩の事もあったけど、それ以外に今年は二分割な参観日が多くて
チビ子の方を真面目に見て無い事が多かったんで、一度ぐらいゆっくり見たかったのもあった訳で・・・・

んで、チビ子の学年の授業は保健
入学以来の身長と体重の伸びを、グラフに表して
4年間の間に一番伸びた時期を探り、人それぞれの成長の違いを知る授業でした。

なかなか面白いなーと見ていたんだけど
なんせいっつもやる気の片鱗も見えないチビ子
案の定45分間一度も手を上げずに終わった_| ̄|○

っていうか、ちゃんと授業が理解できていたのかどうかすら・・・不安(;・∀・)


Comments:0

Comment Form

Home > child > さーんかんび

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

