Home > スポンサー広告 > やっぱり変



Comments:-

BB URL 2009-01-30 (金) 14:48

あはははは! :razz
ところで→のこのたんの写真で「ET」って言うのあるでしょう?
(こんな人間いるいるいる~!!!どっかでみたかも!?)って驚きとともに爆笑しちゃいました :bleah
ほんと、このたん耳ないと人間みたいよ :clover:

みお。 URL 2009-01-30 (金) 20:02

BBさんへ>>
変な先生でしょ :happy02
フードかぶったこのタン、やっぱヒトっぽい??面白いでしょ~ :chu
パグって目がでっかいじゃない、なもんで直に見てると本当に表情豊かで
時々ワンコだって事忘れそうになってる親バカはワタシっす :coldsweats01:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > やっぱり変

Home > talk to oneself > やっぱり変

やっぱり変

ねぇやんの担任の先生、とてもいい先生なんですけど
ちょーっと変ってるというか、自分の失敗談も平気でこどもたちに語ったり
こどもと同じレベルで、ムキになってみたり・・・・・な方なんだけど

 

さっきねぇやんがぼそっと

 

先生ね、校長先生から年賀状が来たんだけど
赤字で

机の上を整理整頓してください

・・・と、書かれていたとこども達に告白してるんだよ( ̄▽ ̄;)
確かに前校長からも叱られていたと、春先に言っていたけどさ

机どんだけ汚いのか、ちょっと見てみたい気もするけど(笑)
先生そこまで笑いを取らなくても、生徒はついて来てるから大丈夫なのにw


Comments:2

BB URL 2009-01-30 (金) 14:48

あはははは! :razz
ところで→のこのたんの写真で「ET」って言うのあるでしょう?
(こんな人間いるいるいる~!!!どっかでみたかも!?)って驚きとともに爆笑しちゃいました :bleah
ほんと、このたん耳ないと人間みたいよ :clover:

みお。 URL 2009-01-30 (金) 20:02

BBさんへ>>
変な先生でしょ :happy02
フードかぶったこのタン、やっぱヒトっぽい??面白いでしょ~ :chu
パグって目がでっかいじゃない、なもんで直に見てると本当に表情豊かで
時々ワンコだって事忘れそうになってる親バカはワタシっす :coldsweats01:

Comment Form

Home > talk to oneself > やっぱり変

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

