Home > スポンサー広告 > マンマ・ミーア!



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > マンマ・ミーア!

Home > movie > マンマ・ミーア!

マンマ・ミーア!

mammamia

マンマ・ミーア!

エーゲ海に浮かぶギリシャの小さな島で、リゾートホテルを経営する
シングルマザーのドナの娘、ソフィーの夢は
「結婚式にパパと一緒にヴァージンロードを歩くこと」。
挙式を控えて父親探しを思い立った彼女は、母の日記をこっそり読み
父親の可能性のある昔の恋人3人に招待状を送った。
物語はその3人がやって来る所からはじまる。
20年間音信不通だった元彼たちの出現に、ドナは大パニック。
一方ソフィーも、実際に会えば本当の父親を見分ける事が出来ることが出来ず大混乱に陥る。
果たしてソフィーは少女の頃からの、一途な夢を叶えてウエディングベルを鳴らすことが出来るのか・・・・・

(パンフレットより)
---------------------

物語はソフィーの結婚式前日~当日のドタバタを描いていますが
やーーとにかくテンションの高い事w
見終わった後、妙によし!!と気合が入るような気分になりました。
主役はハタチで結婚を目の前に、パパを探そうとするソフィーなんでしょうが
何しろ母親役のメリル・ストリープをはじめ、男女共に熟年組みの元気な事
思わずにんまりしてしまうほど、歌ってはじけて・・・・大騒ぎ(笑)
ワタクシなんてまだまだヒヨッコ年齢ですからね、見習わないと(何を?

ベッドの上だって飛んじゃうよー

でもねテンション高いばっかりでなく、花嫁さんの仕度をドナのセリフ(歌)やしぐさに
正直ウルウルっと来てしまったのは、自分に娘がいるからでしょうかね。
ドタバタコメディーなんですが子離れの時
自分もいつか来るのかしらね?とふと考えちゃったりと
親目線にやたらとなっちまってましたよっと。

ちなみに俳優さんたちの歌も楽しめたのですが
元ボンドの中の人の歌いっぷりが・・・・(;´▽`A``でございましたけど、まいっかw

あ!!それと・・・・映画はね、やっぱり最後まで見なきゃダメですおー
エンドロールまで、何が起こるか分からなーい(・∀・)


Comments:0

Comment Form

Home > movie > マンマ・ミーア!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

