Home > スポンサー広告 > お別れ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お別れ

Home > talk to oneself > お別れ

お別れ

ねぇやんが大人に片足突っ込んで、夫婦で戸惑ってるみお。ですコンバンワ
ねぇやんのハナシはさておき・・(おい

今日こちらに赴任されていた、仲人さん夫妻が挨拶にこられた
事情があり急遽退職して、転居されるので・・・・

オットにとっては恩人といってもいい方で、私たち一家を何かと気遣って頂いたり
ウチのおバカ娘を、生まれたときからとても可愛がってくださったり
私は奥様に、随分こちらでの生活を気遣っていただいたり
それは・・・・ご夫婦共とても尊敬している方でしたので・・・

娘やこのみにまで(奥様は無類の犬好きさん)、お別れの挨拶してくださり
帰られた後泣けていけなかった・・・

時に運命って残酷すぎて、どう対応していいか分からなくなる
そんな思いで泣いてた私の気持ちを台無しにしたのは

P1010089

頂いたチョコをいきなりぶちまけたねぇやん・・・・
もうちっとデリカリシーのある、開けかたしてよね(涙


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > お別れ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

