Home > スポンサー広告 > さいきん

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-02-06 (金) 14:33

こ、このたん・・・・この角度、この体勢から見ると・・・・。
このたんってこんなに大きかったの!?!? :wobbly
大きくなったね~・・・・ :happy02:

ルリ URL 2009-02-06 (金) 15:26

あはは、 このたん、 やりましたね♪
実は、うちも今朝、 あんちんにやられました(涙
出勤前の忙しい時間、 忙しければ忙しいほど、
あんちんは 不安になるらしく、 ラグの上で ちーっと やるんです(;´▽`lllA``
もーーーー 叱ってるヒマもないぐらい ギリギリなんですよー
絶対、 狙ってやってますよね~~!

みお。 URL 2009-02-07 (土) 19:57

BBさんへ>>
このタンウチに来た時は、本当に痩せっぽっちさんだったからねぇ^^;
貫禄あるようにみえて、今でも散歩中に声かけられると
「まだ仔犬ちゃん?」と言われる事もあるんだけどね・・・
でも最近コタツで寝てばっかだから・・・横にちょっと来てるかも :ase

みお。 URL 2009-02-07 (土) 20:04

ルリさんへ>>
あんちん・・・やってしまいましたか :coldsweats01
やはり普段の空気と違うと、チー!となっちゃうのかもしれませんね。
話し込んでいたとき、グスグスに泣いていたからかも・・・と思っていた翌日
真夜中に洗濯して乾いたばかりのコタツ敷きを、敷いた直後にウンチョ・・・そんなものなんですよねぇ :crying:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > さいきん

Home > dog > さいきん

さいきん

  • 2009-02-04
  • dog

あたちの出番がすくないしーーー

いっしょに寝てるのはパパさんよ

 

なんて、思いつつ
今しがた、パパさんとグチャグチャしゃべってるんで
普段はちゃんとおトイレに戻るんだけどさ
あたちを構ってくれないのに腹立って、写真のあたちの寝てるイチに
おチッコしてるのをみお。に見つかり、怒られてしょげてるこのタンでつ・・・コンバンワ

普段は同じ時間にみお。の横でオコタに入りつつ、寝てるんだけど
パパさん早く帰宅して傍に誰もきてくれない所に、みお。とパパさんが難しい話しを話し込んでるのが気に入らなかったの!!

・・・・だけど、結局現行犯で叱られるんだよね。みお。オソロシス((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかしみお。の怒りは収まらないのかオーラがこわひので
とりあえず媚び売って、お膝の上でオリコウなふり中@次もやる気満々(・∀・)


Comments:4

BB URL 2009-02-06 (金) 14:33

こ、このたん・・・・この角度、この体勢から見ると・・・・。
このたんってこんなに大きかったの!?!? :wobbly
大きくなったね~・・・・ :happy02:

ルリ URL 2009-02-06 (金) 15:26

あはは、 このたん、 やりましたね♪
実は、うちも今朝、 あんちんにやられました(涙
出勤前の忙しい時間、 忙しければ忙しいほど、
あんちんは 不安になるらしく、 ラグの上で ちーっと やるんです(;´▽`lllA``
もーーーー 叱ってるヒマもないぐらい ギリギリなんですよー
絶対、 狙ってやってますよね~~!

みお。 URL 2009-02-07 (土) 19:57

BBさんへ>>
このタンウチに来た時は、本当に痩せっぽっちさんだったからねぇ^^;
貫禄あるようにみえて、今でも散歩中に声かけられると
「まだ仔犬ちゃん?」と言われる事もあるんだけどね・・・
でも最近コタツで寝てばっかだから・・・横にちょっと来てるかも :ase

みお。 URL 2009-02-07 (土) 20:04

ルリさんへ>>
あんちん・・・やってしまいましたか :coldsweats01
やはり普段の空気と違うと、チー!となっちゃうのかもしれませんね。
話し込んでいたとき、グスグスに泣いていたからかも・・・と思っていた翌日
真夜中に洗濯して乾いたばかりのコタツ敷きを、敷いた直後にウンチョ・・・そんなものなんですよねぇ :crying:

Comment Form

Home > dog > さいきん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

