Home > スポンサー広告 > 春の足音



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 春の足音

Home > talk to oneself > 春の足音

春の足音

最近日も少しずつ長くなってきたので、午後のお散歩に久しぶりにトイデジ持って行きました。

このタンじっとしてくれないんで、ぶれてる(言い訳


小学校に行く途中にある、空き地?に梅の木がわんさと植えてあるのよ
ちなみに住宅地なので、両隣は家な訳で・・・ギャップがあるんだよー
でも、この時期にここを通ると日々どれぐらい咲いたか楽しみだったりするっす。

次の写真は小学校とは逆向きの、おおきな公園へ行く途中の歩道にある花水木かな~とかおもふ今日この頃。

ちなみにトイデジの写真チェックしてたら、年末こどもたちによる大阪の風景(8割ピンボケ)が大量に・・・・どうしましょ(^▽^;)


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 春の足音

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

