Home > スポンサー広告 > 大切だけどイタイ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 大切だけどイタイ

Home > talk to oneself > 大切だけどイタイ

大切だけどイタイ

我が家の車今年で15年の年季モン。でも意外と走ってるんだよ同年代の車♪
ちなみに・・・多分あの車種に、変ったジェットバック取り付けてるんで
市内その車を見かけたら私が見られますよっと(悪い事でけませぇ~んww)

なんで買い換えないって、この車自体が家族みたいなもんだからねぇ・・・
結婚してすぐぐらいに買って、新車の時から週に2.3度海に行き
5年ぐらいは海に山にと、酷使しまくったものの
今の地に転居して、生活が180度変ってしまい海に行くのなんて
お盆にちょこっと・・・になり、気付けばまだ10万キロも越えてないほど、日々余り動かしてない状態( ̄▽ ̄;)

その間に、ねぇやんが産まれ、チビ子も産まれ・・・・
結局は「思い出」が詰まってて、なんとなく手放したくない~~のまま今に至ります。
それでもって市街地を走るとリッター5キロのオマケに、ハイオク仕様なのでちっともエコじゃありません(涙

でもやっぱり、ガッツリ壊れない限り乗り続けたいと思いつつ・・・・
最近の悩みは点検の度に、修理箇所が出てくること
昨日も点検に出したら、足廻りの部品が限界・・というか、破けているので交換だとか
その他諸々と合わせて、ゆきちさんが数人飛んでゆく(T▽T)

車は大切だけど・・・チマチマ修理がやっぱりイタイ
そろそろエコ替えな時期かしら?と点検や車検の度に思う今日この頃。


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 大切だけどイタイ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

