Home > スポンサー広告 > チョコレート狂奏曲

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > チョコレート狂奏曲

Home > talk to oneself > チョコレート狂奏曲

チョコレート狂奏曲

昨日のモブログでもちらりとアップしてますが
こどもたちは昨日から、ワタシはその前日からチョコレート作りにまみれておりました。
ちなみに今も部屋のにおひは甘い匂いがするw
2人とも友チョコをかなりの数渡すので・・・大量作成ですお
お菓子作ったりするのは苦手なもんで、修行してる気分でしたよ(;・∀・)

とりあえず8割終わったかな~な状態なんですが

チビ子にしてはかわいいでしょw

こんな風に可愛らしいのが沢山できました♪・・・と言いたいところです

 

 

じょしが複数集まると、悪乗りが始まる訳ですよ

 

気付いたら

 

なんじゃこりゃーー!

こんなチョコが出来てましたよ・・・・

ニコチンだの、ニコまゆげだの、タバコだの・・・・

 

誰の事って?

 

 

ねぇやんのクラスの担任の先生の事です(;´▽`A``

 

じょし四人組は、明日渡しに行く気満々なんですけど

 

・・・出来れば止めて欲しいんだけど

 

きっと渡すんだろうな_| ̄|○

 

先生・・・・本当にゴメンなさいぃぃ(脂汗)


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > チョコレート狂奏曲

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

