Home > スポンサー広告 > へろへろ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > へろへろ

Home > talk to oneself > へろへろ

へろへろ

ダラダラしてるのがデフォなワタシにも、時々どうしようもなく忙しい時がある

まさに今日がそうだった_| ̄|○

朝から学校におこもりしつつ、ワードとにらめっこ・・・・
言葉に気を付けつつ、我流のワードで慣れない文章作成
ぶっちゃけ大した事してないのに、グッタリ。

終わったのはお昼の時間なんてとっくに過ぎた頃、帰宅後あーだこーだしてるうちに
今度は中学校へ出向く・・・・実は今日は学校説明会。
用は進学先の中学のおおまかな説明や様子などを聞きつつ
引き落としとか、学用品の購入の案内とかも聞いてきた。
公立とはいえ何じゃかんじゃとお金かかるね・・・ゆきっちゃんいっぱい飛ぶYO

予定されていたのは一時間・・・しかし、一時間じゃ当然無理で時間オーバー
焦って帰宅後そのままスイミングに送るギリギリの時間になり慌ててクラブへ

向こうに行ったら行ったで、購入しそびれていたスケジュール手帖買いにいったり
夜ゴハンの買い物したりと、ウロウロ・・・・
ま、これショッピングモールに入ってるクラブだから出来るんだけどさ(^▽^;)

そんでもって帰宅後、急いで食事の仕度・・・・
忙しいのに慣れてないし、最近メンタル面でも参ってるからきつかった^^;

さ、ビール飲むか!! (もしもし?


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > へろへろ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

