Home > スポンサー広告 > うってかわって



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > うってかわって

Home > dog > うってかわって

うってかわって

  • 2009-02-17
  • dog

数日前のぽかぽかはなんだったの?と思うほど
今日は朝から雪が舞うほど寒かった・・・・

当然寒がりこのタンは

なっ何よ・・・

コタツ番がお仕事ですw

ねーねーこのタン雪降ってるけどお散歩行く?

むにゃむにゃ・・・何度もうるちゃいってば

・・・・・えー、眠たいし寒いし・・・むにゃむにゃ

ふーん・・・じゃあ、ロープの引っぱりっこして遊ぶ?

もうカメラ向けないでよっ・・・Zzzzz

あーーーもう、みお。ウルサイ!あたちは眠いの!!

・・・・でもさ、このタンのそんな姿、軽くオッサン入ってるw
ま、でもカワイイからいっか♪
しかし今日は寒かった・・・・


Comments:0

Comment Form

Home > dog > うってかわって

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

