Home > スポンサー広告 > ワケワカラン

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2009-02-18 (水) 20:45

おねえちゃまももうじき中学生ですものね。
男の子が複数でたずねてきたりしたら、私でも気を揉みますよ~。
大息子が6年生の時、うちに男の子3~4人に混ざって
女の子がたった1人で遊びに来たことがあったんですよね。
当の本人たちはヘーキな顔して皆でゲームして遊んでましたが
こっちは『女の子1人で大丈夫なのかしらん』って
やたらめったらヒヤヒヤしてコッソリ覗いたりしたのを憶えてます。
最近の男の子は観察眼キビシイのかしらねぇw

みお。 URL 2009-02-19 (木) 15:46

碧ねぇさんへ>>
ねぇさんのお家での、男の子にまじってひとり遊びにきた女の子・・・ってのも
大丈夫だと思いつつも、親はむぅぅ・・・と思ってしまいますよね^^;
ねぇやんを含め今のあの子の学年全体が幼いんで、気にしすぎかな・・と思いつつも
じっと家の前におって何してるんじゃい?とちょっともやっとしてしましました :ase
尋ねて来た子のひとりに、いーっつもねぇやんをからかってる子がいたんで
(ねぇやん@145センチと、ねぇやんの親友@165センチに「アリとキリンが歩きよる」なんて言って、それ以来ねぇやんは"アリ”と言われてるらしい(笑))
その延長上の事なんでしょうけど、家チェックは勘弁して欲しいっす :coldsweats01
しかし、、、、段々メンタル面の悩みのつきない年頃に突入した証拠なんでしょうかね・・・

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ワケワカラン

Home > talk to oneself > ワケワカラン

ワケワカラン

じょうずにごあいさつできたよ

毎日トイデジ持って散歩に出かけてるのに、ついついおしゃべりに花が咲いたり^^;
このタンとのカケッコで全力疾走して疲れ果て(苦笑)
ポケットに入ったまま帰宅してるワケワカランみお。ですコンバンワ

ちなみに写真は、チビ子が日曜日に行った公園で撮っていたものです

でさ、今日の散歩に行こうと外に出たらさ
ねぇやんのクラスの男の子が複数で尋ねてきた
一応ねぇやん玄関先に呼んで、私が出かけるから家には上がれないからね~と言いつつ
兄ちゃんたちに「で、何の用?」と聞いたら「別に用はない」ってあーた
用が無いなら(・∀・)カエレ!!と言いのこし(実際には(・∀・)カエレ!!とは言ってないけど)
ワタシはそのまま散歩に行った訳だが・・・・

30分後(気になって早めに切り上げた)帰宅したらまだいたよ(´ヘ`;)
結局ワタシの顔をみて、渋々帰り始めた訳だけど
あの子達結局何しに来たんだ??ワケワカラン

ちなみに家の裏側にも入り込み
「オマエんち裏汚ねぇーー」と言いのこして帰りやがった

っていうか、■くん!オマイに言われたかねぇぇぇeeee!
オマイ片付け下手らしいじゃん、居眠り小僧がぁぁぁっ!(オトナゲ無いですが何か?)

・・・・なんだかさこれ以外にも今日は、ワケワカラン事ばっかりだった(´-ω-`)


Comments:2

URL 2009-02-18 (水) 20:45

おねえちゃまももうじき中学生ですものね。
男の子が複数でたずねてきたりしたら、私でも気を揉みますよ~。
大息子が6年生の時、うちに男の子3~4人に混ざって
女の子がたった1人で遊びに来たことがあったんですよね。
当の本人たちはヘーキな顔して皆でゲームして遊んでましたが
こっちは『女の子1人で大丈夫なのかしらん』って
やたらめったらヒヤヒヤしてコッソリ覗いたりしたのを憶えてます。
最近の男の子は観察眼キビシイのかしらねぇw

みお。 URL 2009-02-19 (木) 15:46

碧ねぇさんへ>>
ねぇさんのお家での、男の子にまじってひとり遊びにきた女の子・・・ってのも
大丈夫だと思いつつも、親はむぅぅ・・・と思ってしまいますよね^^;
ねぇやんを含め今のあの子の学年全体が幼いんで、気にしすぎかな・・と思いつつも
じっと家の前におって何してるんじゃい?とちょっともやっとしてしましました :ase
尋ねて来た子のひとりに、いーっつもねぇやんをからかってる子がいたんで
(ねぇやん@145センチと、ねぇやんの親友@165センチに「アリとキリンが歩きよる」なんて言って、それ以来ねぇやんは"アリ”と言われてるらしい(笑))
その延長上の事なんでしょうけど、家チェックは勘弁して欲しいっす :coldsweats01
しかし、、、、段々メンタル面の悩みのつきない年頃に突入した証拠なんでしょうかね・・・

Comment Form

Home > talk to oneself > ワケワカラン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

