Home > スポンサー広告 > お年頃

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2009-02-19 (木) 23:59

みお。さんダメですわよ、ダンナさまにそんなこと話しちゃ。
ダンナさまショックで寝込んじゃったらどうします。
お年頃ですわねぇ。(トオイメ)
もうじき卒業なので、どこの最高学年もみんな、しみじみとして
お別れなんだなあって、ちょいとオセンチ(ふるいっ)になってますね。
でもさ、小学校卒業の場合は、ほとんどが学区内の中学に通うのよね。
うーん、それでもやはり卒業ってのは物悲しいのかもしれませんね。
うちにも卒業するヤツが1匹いますが、授業がもうなくなってるので
嬉々として学校に行ってますよ…(あのオバカw)
みお。さんも女の子のママなだけに、心配事が増えますね。
実はうちのムスメ、女子高でしょ。あまりに男っ気がなくって
最近腐女子傾向が…orz
やはり共学にすべきだったか?と。(でも大学も女子大希望www)
こんなアホなことで悩んでいる碧でございました。

みお。 URL 2009-02-20 (金) 21:27

碧ねぇさんへ>>
セイシュンっていいでつよねぇ(´-ω-`)
もうすぐ卒業>それもあるんでしょうね・・・でも、今年は近年まれにみる受験率の低さで
中学への入学者が増えてます~~って中学の校長が言われてたぐらい
ほぼ学区の中学へ入学するのに変ですよねぇ(苦笑)
でも、今の担任とても面白い方でクラスを離れづらいって気持ちの子が多いのかもしれません・・・
っていうか、来年度は下の子の担任に是非お願いしたいほどいい先生なもんで :happy01
心配しすぎなのかもしれませんが、親子共々難しい年代なんでしょうね・・・
ちなみに、オットには正直に話して、かなり凹ました悪妻ですおwwww
彼の中ではムスメが、幼稚園ぐらいのイメージのまま止まってるので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっでした(性格悪)
お兄ちゃまは、ねぇさんの話しからいくと。。。進学先はすでに決まられてますか?
でしたら、いろんな意味で余裕でしょうし・・・・嬉しいんですよぉぉ :po
そして・・・おねえちゃま女子高になじんでいるのなら、大学も女子大で・・と思うのもありかもしれませんよん
出会いなんて突如やってきてドーン!!なんて事もある訳ですもの♪

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お年頃

Home > talk to oneself > お年頃

お年頃

昨日に続き、今日も雨の中突撃隊が来ましたよ
ああいう場合、やっぱ家にあげてやるべきなんかねぇ?

とっとまるよ。

 

ちなみに昨日とメンバーが入れ替わり


 

なーーーんと、ねぇやんがチョコあげた子も来てたのね

当の本人も家には入らないでーーーと言ってプリプリしてるくせに

どうのこうのと、玄関で話し込んでる

 

・・・・ま、好きな子が来てる訳だしねw

 

んで、その後塾に行くためにウチの娘っこ2人は出かけてったんだけど

何故かまだ突撃隊は外で待っていたらしく、塾の一緒に歩き始めたのよ
(悪趣味母は、二階の部屋から○原悦子よろしく覗いていたw)

 

でさ

 

よーーーく見ると、ねぇやんと件の彼が並んで歩いてる(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォ

 

これって・・・これって・・・・・(´m`*)

一緒にいたチビ子に後で事情聴取してみるか(やっぱ悪趣味)

オットに言ったら、凹むんだろうねぇ(・∀・)(さらに悪しゅm(ry


Comments:2

URL 2009-02-19 (木) 23:59

みお。さんダメですわよ、ダンナさまにそんなこと話しちゃ。
ダンナさまショックで寝込んじゃったらどうします。
お年頃ですわねぇ。(トオイメ)
もうじき卒業なので、どこの最高学年もみんな、しみじみとして
お別れなんだなあって、ちょいとオセンチ(ふるいっ)になってますね。
でもさ、小学校卒業の場合は、ほとんどが学区内の中学に通うのよね。
うーん、それでもやはり卒業ってのは物悲しいのかもしれませんね。
うちにも卒業するヤツが1匹いますが、授業がもうなくなってるので
嬉々として学校に行ってますよ…(あのオバカw)
みお。さんも女の子のママなだけに、心配事が増えますね。
実はうちのムスメ、女子高でしょ。あまりに男っ気がなくって
最近腐女子傾向が…orz
やはり共学にすべきだったか?と。(でも大学も女子大希望www)
こんなアホなことで悩んでいる碧でございました。

みお。 URL 2009-02-20 (金) 21:27

碧ねぇさんへ>>
セイシュンっていいでつよねぇ(´-ω-`)
もうすぐ卒業>それもあるんでしょうね・・・でも、今年は近年まれにみる受験率の低さで
中学への入学者が増えてます~~って中学の校長が言われてたぐらい
ほぼ学区の中学へ入学するのに変ですよねぇ(苦笑)
でも、今の担任とても面白い方でクラスを離れづらいって気持ちの子が多いのかもしれません・・・
っていうか、来年度は下の子の担任に是非お願いしたいほどいい先生なもんで :happy01
心配しすぎなのかもしれませんが、親子共々難しい年代なんでしょうね・・・
ちなみに、オットには正直に話して、かなり凹ました悪妻ですおwwww
彼の中ではムスメが、幼稚園ぐらいのイメージのまま止まってるので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっでした(性格悪)
お兄ちゃまは、ねぇさんの話しからいくと。。。進学先はすでに決まられてますか?
でしたら、いろんな意味で余裕でしょうし・・・・嬉しいんですよぉぉ :po
そして・・・おねえちゃま女子高になじんでいるのなら、大学も女子大で・・と思うのもありかもしれませんよん
出会いなんて突如やってきてドーン!!なんて事もある訳ですもの♪

Comment Form

Home > talk to oneself > お年頃

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

