Home > スポンサー広告 > たいようの恵み



Comments:-

URL 2009-02-23 (月) 22:08

はっさく…まさに『旬』ですねっ♪
お日さまをいっぱい浴びて育ったはっさくはジューシーなことでしょう。
このタンもおいしいものはよ~~く知ってるのよね。
でも、人間でも柑橘系はお腹ピーになる人いるから、ワンコちゃんならなおさら。
心を鬼にして『ダメ』しなくちゃいけないんですね…。
おいしいものは、少しだけ。がシアワセなんだものね。
ねぇみお。さん
このタンのうしろにいる、マッシロなゴマちゃんみたいなの
誰ですか?←あのテのキャラにメチャ弱い
このタンもかわいいけど、あのゴマちゃんみたいなのもカワユス :lovely:

みお。 URL 2009-02-24 (火) 20:11

碧ねぇさんへ>>
このタンの一番の楽しみはたべる事ですが、いかんせんセーブするって事が出来ませんからねぇ^^;
どこかでこちらがブレーキかけてあげないと・・・翌日悲しい顔でユルウンしてまして(苦笑)
っていうか、このはお腹強くないのかもしれません・・・時々少しオヤツが多かったりしてもダメなんですよ
本人は食べたそうだけど、こころをオニにして我慢我慢・・・っす。
あのごまちゃんのぬいぐるみなんですが、実は水族館で購入して帰ったもので
”ましゅまろまりんぴろー” シリーズのあざらしで、ななしでございます :coldsweats01
ちなみにイルカ・たこ・かめ・いかも我が家にはあります @むすめ達の趣味で :ase
かわゆさと、ふわふわの手触り結構人気あったんですかね?
某ちゃんねるにスレッドが立っていた事もあるみたいです・・・・が
残念ながら製造元がなくなってしまっているようです(涙
残りすくないようですが、販売しているネットショップもあるようです~
http://www.mokkin-do.com/LittleLeaf/shop17.html" rel="nofollow">http://www.mokkin-do.com/LittleLeaf/shop17.html

Comment Form

Home > スポンサー広告 > たいようの恵み

Home > talk to oneself > たいようの恵み

たいようの恵み

先日早期退職された、オットの恩師ともいえる元上司さんからはっさくが届きました。

元上司さんのご実家で収穫されたはっさくは、届いた直後このタンがダンボールの隙間にあの短い鼻をつっこんで離れないぐらいいいにほいでして
速攻頂いたのだが、とってもウマーでした♪

そしてにおひつられてやって来た、このタンにもおすそ分け

ちょっ・・・指までカプしないでおくれ!

これこれ、このにおひ♪ぱくっ

ねぇみお。・・・・おかわり( ゚д゚)クレ

 

がぶっ!

 

・・・・・あぁ、やっぱ( ゚Д゚)ウマー!!

 

ねぇねぇ

で、もうオカワリはもらえないの??ねぇねぇ?

 

みお。:・・・ダメでつよ。このタン食べ過ぎるとどうなるっけ?
毎度だけど、お腹ピー!になるでしょ!

 

・・・だね、その後のウンチョ、ゆるウンだったしね・・・

 

でもね、でもね、たいようの恵みいっぱいのはっさく、本当においちいんだもん

 

みお。:それは本当だね、柑橘系が苦手なチビ子もウマウマ食べてたしね^^

 

うん。そうだね、たいようパワーで、あの優しいオジちゃんのびょうきやっつけられるといいね!!

みお。:・・・・だね、ワタシもそれを願ってるよ・・・・本当に・・・・ココロから。。。。


Comments:2

URL 2009-02-23 (月) 22:08

はっさく…まさに『旬』ですねっ♪
お日さまをいっぱい浴びて育ったはっさくはジューシーなことでしょう。
このタンもおいしいものはよ~~く知ってるのよね。
でも、人間でも柑橘系はお腹ピーになる人いるから、ワンコちゃんならなおさら。
心を鬼にして『ダメ』しなくちゃいけないんですね…。
おいしいものは、少しだけ。がシアワセなんだものね。
ねぇみお。さん
このタンのうしろにいる、マッシロなゴマちゃんみたいなの
誰ですか?←あのテのキャラにメチャ弱い
このタンもかわいいけど、あのゴマちゃんみたいなのもカワユス :lovely:

みお。 URL 2009-02-24 (火) 20:11

碧ねぇさんへ>>
このタンの一番の楽しみはたべる事ですが、いかんせんセーブするって事が出来ませんからねぇ^^;
どこかでこちらがブレーキかけてあげないと・・・翌日悲しい顔でユルウンしてまして(苦笑)
っていうか、このはお腹強くないのかもしれません・・・時々少しオヤツが多かったりしてもダメなんですよ
本人は食べたそうだけど、こころをオニにして我慢我慢・・・っす。
あのごまちゃんのぬいぐるみなんですが、実は水族館で購入して帰ったもので
”ましゅまろまりんぴろー” シリーズのあざらしで、ななしでございます :coldsweats01
ちなみにイルカ・たこ・かめ・いかも我が家にはあります @むすめ達の趣味で :ase
かわゆさと、ふわふわの手触り結構人気あったんですかね?
某ちゃんねるにスレッドが立っていた事もあるみたいです・・・・が
残念ながら製造元がなくなってしまっているようです(涙
残りすくないようですが、販売しているネットショップもあるようです~
http://www.mokkin-do.com/LittleLeaf/shop17.html" rel="nofollow">http://www.mokkin-do.com/LittleLeaf/shop17.html

Comment Form

Home > talk to oneself > たいようの恵み

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

