Home > スポンサー広告 > 送られる側・送る側

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-03-04 (水) 16:27

わたしもスキ :heart
ひゃはは :nico
愛を感じます、愛を♪
そうそう、ちょっと教えてください。
先日、雑貨屋さんで3000円くらい・・・(2000円だったけな?)のトイデジ見掛けたんだけど大丈夫だと思う?
トイデジってOS古くてもイケるのかな?ちなみにウチのOSはなんとMeなんだっ!けど(^^;)

みお。 URL 2009-03-04 (水) 17:52

BBさんへ>>
アヤシイパグたん雛、実は烏帽子・冠・勺・扇はテープで貼り付けてるの :coldsweats01
で、四季折々のコスプレ(どんなんじゃ)させようかな~とか、考え中。
トイデジだけど、メーカーが分からないんで参考になれば・・だけど
ウチのトイデジは、3台ともMeに対応してるよ :chu
現物の箱を手に取れるなら、一度確認してみるほうがいいかも~。

ルリ URL 2009-03-05 (木) 19:57

お姉ちゃん、 この春、卒業なんですね♪
おめでとうございます!
小学校って長いようで あっという間ですよねぇ~
子どもたちは たったの6年で ずいぶん 大きくなるんだけど。
お姉ちゃんの文章、 私も好き~
すごい 思いが伝わってきて うっかり涙ぐんでしまいました。
パグ雛、 かわいいな、 かわいいな♪

みお。 URL 2009-03-07 (土) 19:39

ルリさんへ>>
ありがとうございま~す
ねぇやん、みた目と性分はマイナス2学年~ :coldsweats01
6年って長いように思えて、本当にあっという間でした。
親的にはついこの間入学して、ランドセルが歩いてるやん!と思っていた気がするんですけどねぇ^^;
ねぇやんの作文、親バカ丸出しで申し訳ない所ですが
今みたく、こましゃくれてない、素のままの文章がとてもいいなぁ・・・とつい思い返してしましたっす(;´▽`A``
パグ雛、近くで見ると本当に雑なんですよぉぉぉ・・・(滝汗
ちなみにまだ飾ってます@ねぇやんの友達がウチに来るまで飾っててのリクエストにてw

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 送られる側・送る側

Home > child > 送られる側・送る側

送られる側・送る側

今日は3月3日、今年のおひなさまは、私の手作り@制作期間2日実質30分の
雑な作りのこちらになりまして・・・ムスメ達よスマヌ(;´▽`A``

アラ探さないでね!! 

それはさておき、今日は6年生を送る会の日でした
保護者参観の形ではないものの、自由に見にけるってのにすっかり他の用事にまみれて行けず、激しく後悔中のみお。です_| ̄|○

今年ねぇやんは送られる側、チビ子は送る側だったのにね。。。
そこでふと、5年前にねぇやんが書いて、ブログに記していた(現在オフ中)の文章をふと読み直す。@じゅげむの管理画面が変ってて驚きました。


 

(略)

6ねんせいのともだちが、とってもかなしそうでした。
6ねんせいがいないとさみしいです
もっと6ねんせいといたいです
6ねんせいには1くみ2くみ3くみ4くみにおせわになってます。
とってもかなしいです
6ねんせいとおわかれしたくないです
もっともっともっともっと6ねんせいいたいです

(中略) 

でも中がくせいにならないといけないのです。
ほんとうにだいすきです。
もっともっともっとずっとだいすきです。
つぎの5ねんせいさんがんばってください
6ねんせいずうっとずうっとずうっとだいすき。

 

文章としては・・・なんだけど
感性と、想いがあふれたこの文書がワタシはとても好きです。
今では色んなことがあり、おもったままに文章が書ききれないだけに・・・尚更。
多くの学校でもあると思われるけど、6年生が1年生のお世話をする・・・という中で
ねぇやんが1年生の時には、今と変らず給食食べるのが遅く、随分とお世話係りの子やクラスに迷惑掛けていたのに
嫌な顔ひとつせず、可愛がってもらい・・・卒業後も中学校の校庭の隅でねぇやんに随分声をかけてもらい(前すんでいた所は、中学のすぐ傍だった)本当に可愛がってもらっていたんです。
ねぇやんは、少しでもその愛情を今の1年生に返せていたらいいんだけど・・・・(汗


Comments:4

BB URL 2009-03-04 (水) 16:27

わたしもスキ :heart
ひゃはは :nico
愛を感じます、愛を♪
そうそう、ちょっと教えてください。
先日、雑貨屋さんで3000円くらい・・・(2000円だったけな?)のトイデジ見掛けたんだけど大丈夫だと思う?
トイデジってOS古くてもイケるのかな?ちなみにウチのOSはなんとMeなんだっ!けど(^^;)

みお。 URL 2009-03-04 (水) 17:52

BBさんへ>>
アヤシイパグたん雛、実は烏帽子・冠・勺・扇はテープで貼り付けてるの :coldsweats01
で、四季折々のコスプレ(どんなんじゃ)させようかな~とか、考え中。
トイデジだけど、メーカーが分からないんで参考になれば・・だけど
ウチのトイデジは、3台ともMeに対応してるよ :chu
現物の箱を手に取れるなら、一度確認してみるほうがいいかも~。

ルリ URL 2009-03-05 (木) 19:57

お姉ちゃん、 この春、卒業なんですね♪
おめでとうございます!
小学校って長いようで あっという間ですよねぇ~
子どもたちは たったの6年で ずいぶん 大きくなるんだけど。
お姉ちゃんの文章、 私も好き~
すごい 思いが伝わってきて うっかり涙ぐんでしまいました。
パグ雛、 かわいいな、 かわいいな♪

みお。 URL 2009-03-07 (土) 19:39

ルリさんへ>>
ありがとうございま~す
ねぇやん、みた目と性分はマイナス2学年~ :coldsweats01
6年って長いように思えて、本当にあっという間でした。
親的にはついこの間入学して、ランドセルが歩いてるやん!と思っていた気がするんですけどねぇ^^;
ねぇやんの作文、親バカ丸出しで申し訳ない所ですが
今みたく、こましゃくれてない、素のままの文章がとてもいいなぁ・・・とつい思い返してしましたっす(;´▽`A``
パグ雛、近くで見ると本当に雑なんですよぉぉぉ・・・(滝汗
ちなみにまだ飾ってます@ねぇやんの友達がウチに来るまで飾っててのリクエストにてw

Comment Form

Home > child > 送られる側・送る側

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

