Home > スポンサー広告 > ふむ。面白いぞ

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-03-11 (水) 15:28

おお~♪
ぐぐってくれましたかっ!(>▽<)
記事を書いた時にリンクしようと思ったものの、遊ぶ事が優先してしまって面倒になってしまったのです :coldsweats01
ありがと~ :bleah
で、mini-tuneいいね :love2
早速ダウンロードしましたよ♪わくわくです :happy01
ココのサイト、落ち着いてみると面白いのがたくさんありそうだね~。
いや、まだ落ち着いてないわたし・・・・。
洗濯物取り入れなきゃ(><)
またゆっくり見よ~☆

みお。 URL 2009-03-11 (水) 18:32

BBさんへ>>
こちらこそ、面白いものを教えていただいてありがと~~ :chu
同じく・・・あのサイトの楽しいソフト類に、色々みいってしまってたよw
でね、その後フォトショのプラグインも探して、エレメンツ(かなりの旧バージョン)に
放り込んであそんでみたんだけど、あれもいいね(・∀・)
そうこうしてるウチに、gimpインスコしちゃったよ^^;
最近はメモリで持ち歩けるようなタイプのもの(gimpポータブル)ってのもあるのにようやく気付いた^^;
やーーぱり、ネットウラシマタロウだわ :ase:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ふむ。面白いぞ

Home > talk to oneself > ふむ。面白いぞ

ふむ。面白いぞ

BBさんからlomo*likeってソフトがあるというのを聞いて
速攻ぐぐってさがしてみた♪
配布元はこちら shockwise.com フリーソフトウェア

んで遊んでみる(・∀・)

元の写真@cropperでトリミングのみ

London-bus 金子みすゞの生家前

lomo*like

ロンドンバス@唐戸 金子みすゞの生家@仙崎

mini-tune

Londonbus ミニチュア風 seika_mini

元の写真は、コンデジでぱっぱーっと写しただけのもの。
それがなかなか面白い仕上がりになって楽しいぃぃ~
lomo*likeの方は、毎回加工の風味が違うのがまた楽しいし♪
また余裕を見て遊ぶとするか・・・(遊ぶことばっか^^;やる事あるのに・・・)


Comments:2

BB URL 2009-03-11 (水) 15:28

おお~♪
ぐぐってくれましたかっ!(>▽<)
記事を書いた時にリンクしようと思ったものの、遊ぶ事が優先してしまって面倒になってしまったのです :coldsweats01
ありがと~ :bleah
で、mini-tuneいいね :love2
早速ダウンロードしましたよ♪わくわくです :happy01
ココのサイト、落ち着いてみると面白いのがたくさんありそうだね~。
いや、まだ落ち着いてないわたし・・・・。
洗濯物取り入れなきゃ(><)
またゆっくり見よ~☆

みお。 URL 2009-03-11 (水) 18:32

BBさんへ>>
こちらこそ、面白いものを教えていただいてありがと~~ :chu
同じく・・・あのサイトの楽しいソフト類に、色々みいってしまってたよw
でね、その後フォトショのプラグインも探して、エレメンツ(かなりの旧バージョン)に
放り込んであそんでみたんだけど、あれもいいね(・∀・)
そうこうしてるウチに、gimpインスコしちゃったよ^^;
最近はメモリで持ち歩けるようなタイプのもの(gimpポータブル)ってのもあるのにようやく気付いた^^;
やーーぱり、ネットウラシマタロウだわ :ase:

Comment Form

Home > talk to oneself > ふむ。面白いぞ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

