Home > スポンサー広告 > 感傷にひたる

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 感傷にひたる

Home > talk to oneself > 感傷にひたる

感傷にひたる

・・・色んな意味でw
トラアングルの結末がどうなるのか、激しく気になるみお。ですコンバンワ

その話しの前にちょっと・・・だけ写真をば

みんなちがってみんないい

今日も写真を触って遊んでみる。
今回はフォトショ用のプラグイン pentacom の、ToyCamera でゴソゴソ
っていうか、ウチにあるのはエレメンツのかーなり昔のバージョンなんですが動作してます~v
ToyCamera とは別に、Toycamera Standalone という単体でも動くソフトがありますが
残念ながらワタシのマシン環境には合わないようで・・・試せてませぇぇん(涙

折角なのでもう一枚

たそがれこのタン

二枚とも、Toycamera 以外に、照明効果フィルターも少々・・でございます。
次はトイカメラの画像をフィルターでいじってみるかな~♪

 

・・・なんて、無駄話は置いておいてタイトルの理由。
さっきメールチェックしていて気付いたのは、久しぶりにやってきた
ウチから一番近い映画館のメルマガ・・・・
ここの所なかなか配信されなかったけど、館の入ってる商業施設のサイトの方で充実してるので
観たい映画があるときなどは、そちらでチェックしていたんだよね~。
またメルマガ復活なのかな?とドキドキして開いた内容は

4月半ばに閉館するとのお知らせだった

ワタシ的には、近いし結構ワタシ好みの映画が上映されたり
ここ数年シネコン人気に押されつつも、アンコール上映で名作やったりしてくれてて
個人的にはリピしてでも見たい映画や見逃した映画など堪能していたんだけど

薄々今後どうするのかな?と心配していたの

実はこの商業施設、現在新館建設中でそこにシネコンが入る事が決まってまして
その事は、建設計画発表時から知っていたので・・・先のようにこの先古い方の館は・・・と心配していた訳で

あぁ、やっぱりな・・・と思いと結構気に入ってた館だっただけにとても残念で・・・・
残りひと月、名残惜しいけど閉館までに何度か訪れておこうかな・・・。

ちなみにシネコンは嬉しいけど、新館離れてるし
駐車場屋外のみっぽいし・・・ちょっと複雑な気分。


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 感傷にひたる

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

