Home > スポンサー広告 > 今からこんなんで・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 今からこんなんで・・・

Home > child > 今からこんなんで・・・

今からこんなんで・・・

今日は体操の発表会でした。
スイミングと同じ所で習っているんだけど
元々習わせる予定はなかったのに、チビ子がどうしてもやってみたいと言い始め
それなら習ってもいいけど、絶対スイミングを止めないという条件で
チビ子のみ週に一度のんびりと・・・だったんですけどね。

それを見学していたねぇやん、元々器械体操系は幼稚園時代から苦手で
体操だけは絶対やりたがる事はなかったのに・・・
チビ子の楽しそうな姿に、自分もやってみたいと始めたのが4年前
ぶっちゃけ、遅いスタートでした。

でも、この4年間に出来なかった逆上がりが出来るようになり
跳び箱も学校の体育の時間に困る事ない・・というより、時々見本にされるほど出来るようになったしね^^
・・・って言っても、本当に素質のある子は数年でカリキュラムを全てやりこなし
親が別のレベルの高い所に移籍させたり、先生の紹介(先生はある体操クラブの出身なので)でそちらに移籍していくので

ちぃーーーーとも凄くはない訳で(苦笑)


でも、ねぇやんは小学校卒業と共に体操も卒業する事にしてるので
最後の発表会・・・そんなにこの1年で上手くなった訳でもないので
さてどーーなる事やら・・・と見ていたこちらが、ドキドキ・・・・(;´▽`A``

しかしまだ練習中の技に、あえて挑戦してみたり
ビビリだけど、コツコツ取り組むのがいい所のねぇやんらしく頑張りましたよ。
そしてその後のゲームや親子競技は、オットが出席できなかったので姉妹で・・・のハズが
スイミング友ちゃんの所も、きょうだいで同じくな状況だったんで
それぞれペアのとっかえひっかえ楽しんでましたw

そして、最後の最後で・・・ねぇやんが、おわりの挨拶のご指名を受けた。
多分最後だからということで、先生たちが気を使って下さっての事だったらしく
この4年間の事や、自分なりの思いを皆の前でスピーチしている所をみたら
なんてない事言ってるのに、ビデオのファインダー越しに泣いてしまった^^;

っていうか、この程度で泣いてたら・・・卒業式本当にバスタオル持参か?(^▽^;)


Comments:0

Comment Form

Home > child > 今からこんなんで・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

