Home > スポンサー広告 > ルート開拓



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ルート開拓

Home > dog > ルート開拓

ルート開拓

  • 2009-03-15
  • dog

3月になってから、何かとお留守番が多かったこのタン
甘チャンこのタンにしては、本当によく頑張ってくれてるので
(ウチはお留守番時、サークル待機になるんで)

時間のあるときは、出来るだけ新しいルートのお散歩や
長い距離てくてくてくてくと、ひたすら歩くのにお付き合い。

今日はちょっと趣を変えて、川をひとつ越えてみました♪

なんか下におっきな水溜りがあるんですけど・・・

普段車で行っちゃってるっていうか、その30分前に
そちら側のアウトレットモールにムスメと買い物に行ってた方向へ徒歩でチャレンジ。

・・・・・この後の事っていうか、続きは


いぬのきもちweb で、書きます<(_ _)>
実はかるーい気持ちで、応募したブロガー募集に当たっちゃった?格好でして^^;
とりあえず1年、このタンネタはあちらで書いてみようかと・・・思ってます<(_ _)>

※アドレスは月曜日に公開します・・・。


Comments:0

Comment Form

Home > dog > ルート開拓

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

