Home > スポンサー広告 > ハヤリに乗る?



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ハヤリに乗る?

Home > talk to oneself > ハヤリに乗る?

ハヤリに乗る?

同じ区内で事件があり、朝新聞で見ていてふーんぐらいに思ってたら
事件現場が小学校の真向かいでの事だったらしく
警察いっぱいキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!と
ねぇやんが妙に興奮気味に知らせてくれて、ビックリしていたみお。ですコンバンワ。

先に・・昨日少し書いたいぬのきもちwebでのブログ
今日の10時から公開だったようですね。こちら 

さて・・ハヤリですが

先週のニュースでやってたETC取り付けに助成金・・・
珍しく?ハヤリに乗ってつける事になりました。
きっかけは、ディーラーの兄ちゃんの勧誘電話(笑)
ハイカが無くなった時点で、いつか取り付けよう!!と思ってたので
いい機会だしーってのと、ディーラーさんだからお願いしたってのもある。
ただカードの申し込みは、こちらでの手配なんてオットの持ってるクレカの会社で作れと只今尻叩きちう。


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > ハヤリに乗る?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

