Home > スポンサー広告 > (;´ρ`)チカレタヨ・・・



Comments:-

BB URL 2009-03-18 (水) 10:19

お疲れ様(^^)
このたんブログも覗いてきたよ♪
「いぬのきもち」の社員さんになった気分だね~(^^)
企業からページを任されるなんてすごいっ!って思ったよ★
ところで、水槽?の写真綺麗だね~♪
こういうのの「青」ってとっても綺麗!ってあらためて認識!

みお。 URL 2009-03-18 (水) 19:39

BBさんへ>>
疲れついでに痩せればいいのに・・・ちっとも・・・ :ue-n
いぬのきもちwebの方も覗いてくれてありがとう♪
あれね、募集に偶然引っかかった(?)だけなのよ :ase
多分あの中でパグ飼いの人が少ないってのもあるのかも・・・・
あのブログは更新のお約束が多んだけど、出来るだけがんばりまつ^^;
水槽の写真、水族館の熱帯魚コーナーのものなんだけど
さらにトイデジのビビッドモード+曇りって設定で、鮮やかな青!になったの^^@偶然w
なかなか”青”って表現されるの難しいよね・・・
最近のコンデジにもビビッドモードがついてたりする事があるので
もしBBさんのカメラにもついてたら試してみてくだちい~ :apple:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > (;´ρ`)チカレタヨ・・・

Home > talk to oneself > (;´ρ`)チカレタヨ・・・

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今日も学校へ・・・今月何回目だっけなー...( = =) トオイメ
それもこれも、振り切るための・・・画策でもあるので、頑張ってる訳だけど
なんかここに来て、ややグッタリしてます_| ̄|○

今日も児童数並みの数の冊子の、ホッチキス打ちを一人でほとんどやってたんで
左手(ワタシギッチョなの)の掌が何気にイタイっす(涙

とりあえず明後日の卒業式の為に、体力残しておきたいんだけどね・・・
何かとチマチマ忙しい所に、毎年恒例なオットの仕事忙しいのMaxで帰るのすげぇー遅くて(未明の帰宅)・・・・テンション低いっす。

愚痴ばっかもアレなんで、mini-tuneで、以前トイカメラで撮った画像で遊ぶ。

aquarium  stop!このタン


・・・・こういうソフト、遊ぶと面白いよね(・∀・)っつか、キリがない^^;


Comments:2

BB URL 2009-03-18 (水) 10:19

お疲れ様(^^)
このたんブログも覗いてきたよ♪
「いぬのきもち」の社員さんになった気分だね~(^^)
企業からページを任されるなんてすごいっ!って思ったよ★
ところで、水槽?の写真綺麗だね~♪
こういうのの「青」ってとっても綺麗!ってあらためて認識!

みお。 URL 2009-03-18 (水) 19:39

BBさんへ>>
疲れついでに痩せればいいのに・・・ちっとも・・・ :ue-n
いぬのきもちwebの方も覗いてくれてありがとう♪
あれね、募集に偶然引っかかった(?)だけなのよ :ase
多分あの中でパグ飼いの人が少ないってのもあるのかも・・・・
あのブログは更新のお約束が多んだけど、出来るだけがんばりまつ^^;
水槽の写真、水族館の熱帯魚コーナーのものなんだけど
さらにトイデジのビビッドモード+曇りって設定で、鮮やかな青!になったの^^@偶然w
なかなか”青”って表現されるの難しいよね・・・
最近のコンデジにもビビッドモードがついてたりする事があるので
もしBBさんのカメラにもついてたら試してみてくだちい~ :apple:

Comment Form

Home > talk to oneself > (;´ρ`)チカレタヨ・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

