Home > スポンサー広告 > 出し所が違うと思うんですが・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 出し所が違うと思うんですが・・・

Home > child > 出し所が違うと思うんですが・・・

出し所が違うと思うんですが・・・

オットの仕事もようやく一区切りついたようで
朝起きたら布団で寝ててビックリしたみお。です・・・コンバンワ

世間では3連休な訳ですが、ねぇやんは土日で塾の合宿に行くので
急遽卒業祝いを兼ねて、ボーリングしてその後焼肉でも食べに行こう!と
午後からゆるっとお出かけ・・・

行った先は、Round1でボーリングっ!w
主役のねぇやんが行き渋ってブチブチ言っていたので
どうしてもなじめないなら、ゲーセンでもカラオケでもどうにでもなるかな?ってのと
オットが行きたい焼肉やさんが、そっち方面だったからw

で、ボーリングはあーーーれだけ文句たれてたねぇやんですが
いざ始めると、いつもそうなんだけど・・・一番楽しむんだよね(苦笑)
ま、楽しかったからよしとしますけどーー
その後、夕食には少し早かったんでやはりゲーセンで遊ぶ事にする。

太鼓の達人を心ゆくまで楽しみ、リズム天国で大笑いし
マリオカートを一家で競争してみたり・・・していた訳ですが
最後の最後に、UFOキャッチャーしたいと言い出したので
ま、取れなくて元々・・・やるだけやってごらん♪と2人にお金を渡した所

ねぇやん、何気に一発で結構大きなぬいぐるみをゲットした・・・・

これにはワタシも、UFOキャッチャーダイスキな夫も驚いたのだが
偶然見ていた通りすがりの、お姉さんが

「わ~~~~あの子凄い♪」

・・・と、言っていたのが刺激だったのか
はたまた、とりあえずキャッチしたものの
アームが動く時にぼっとり落ちてしまったショックからか・・・
チビ子が大号泣を始めてしまった(゚Д゚;)
じゃあ、もう一度だけやってもいいけど・・・何度もはダメだよと言い聞かせ
もう一度チャレンジさせるも、やっぱり・・・・_| ̄|○

勿論号泣の度合いは、ヒートアップしたけど
最初の約束もあるし、ぼちぼち子どもは困ります・・の時間になり外に出るも
すれ違う人から、前を歩いてる人まで振り返るほど大きな声で号泣しはじめ

二度とここ(Round1)なんか来たくない!!
UFOキャッチャーなんかしない!!

・・・と、泣く事泣く事^^;
っていうか、悔しがるのはいいけど
マジで恥ずかしくないのか?君?なイキオイだし
それ以前に、その悔しがる負けん気の強さ・・・
出し所が・・・違う気がするんだけどなー

親的にはさ、その負けん気を勉強とかテストとかで出すとかー
スイミングのタイム測るときに出すとか・・・・
出来ないもんかしらね?と思うんだけど・・・ダメ??


Comments:0

Comment Form

Home > child > 出し所が違うと思うんですが・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

