Home > スポンサー広告 > お祝い



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お祝い

Home > child > お祝い

お祝い

ねぇやんが合宿に行っている間に、卒業・進学祝の品をを買いに出かけた。

で、何を欲しがっていたかって?

実は・・・ねぇやんの趣味のひとつに

石コレクションがありまして・・・それは本当に2歳ぐらいから
お気に入りの石を、お持ち帰りする事が多々あり・・・
そのうち、鉱石に興味を示しはじめまして
鍾乳洞などに行けば、みやげ物屋さんに石(数個で数百円のもの)を買うまで、オネダリ続けたり
ストーンマーケットで、毎回ガラスに張り付いて見ていたり・・・だったり
一時期デアゴスティーニの地球の鉱物コレクションを、毎回買わされてたり
今年の初めなんて、ストーンマーケットのセールに出ていた、紫水晶の値段を一桁読み間違って本気で買おうとしていたりしていますw
ちなみに買おうとした奴は、岩っぽい中に水晶が入ってる・・・原石っての?あれです@9万円を9千円と読み違え^^;

さすがにそこまで高額な物は買えないので、今回選んだ品は

てのひらサイズです。

丁度手のひらに乗るサイズの水晶。
ねぇやんは磨いてあるものより、こういうゴツゴツしたのがいいらしく
ちょっとだけ(本当にちょっとだけ)フンパツしてみましたー(・∀・)
あ、でも一応形とか色々吟味はしたのよw

で、当のねぇやんも喜んでくれたのでほっとひと安心♪

・・・・でも、こういうブツにとどめておいてね
今後宝石系にハマらない事を祈るのみ(;´▽`A``


Comments:0

Comment Form

Home > child > お祝い

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

