Home > スポンサー広告 > ちょっと!!



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ちょっと!!

Home > dog > ちょっと!!

ちょっと!!

  • 2009-03-23
  • dog

トイデジにて撮影、なんかゆがんでる^^;

最近あたちのネタ書いてくれないし
あんまベタベタしてくれないのは何故よっ!!(`´メ)


・・・ゴメンよこのタン
折角いぬのきもちwebで書こうと決めたのに、なかなか更新してなくて・・
今ね、マジで余裕がなくて、ここ書くだけでギリギリなの
ねぇねぇ達が2人とも春休みになったら、沢山遊んだりベタベタしたりしようね。
もうちょいだけ・・・・踏ん張ってちょ(私もか)


Comments:0

Comment Form

Home > dog > ちょっと!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

