Home > スポンサー広告 > 萌えーーー (〃▽〃)

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-03-25 (水) 20:47

にゃはははははは :happy02
あれ?FC2動画ダメだったん?夕方ちょっと時間できたからチラ見しにきた時FC2だった記憶が・・・。
わたしもねFC2の方どうしてもアップロードできなくてyou tubeにしたんよぉ。
なんでかね~???

みお。 URL 2009-03-27 (金) 01:48

BBさんへ>>
しっぽカワエエでしょw聞くと何度でもあの調子っす^^
FC2のヤツね、どうしてもIEだと表示されなかったのよ
最初はセキュリティーソフト?とあちこち切って、キャッシュファイル削除して更新してもダメで・・・
試しに、googleのブラウザで見て見たら見えるのに・・・・何で??と悩んだけど
Gmail使ってると、ようつべアカウント取りやすいしさくっと乗り換えたの。
ホントなんでなんだろうね・・・・ :sad02:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 萌えーーー (〃▽〃)

Home > dog > 萌えーーー (〃▽〃)

萌えーーー (〃▽〃)

  • 2009-03-25
  • dog

このタンにラムボーンを買ってあげたら、会話してくれたよ♪
・・・・しっぽに注目w



食いつきはいいんだけど、ほのかに部屋の中で動物のにおひがするのが玉にキズ(苦笑)

本当は、このタンのブログにアップしたかったんだけどね
あちらフラッシュ貼れなかったんで・・・
他の記事書くときに、こっちにリンクするつもりです。


Comments:2

BB URL 2009-03-25 (水) 20:47

にゃはははははは :happy02
あれ?FC2動画ダメだったん?夕方ちょっと時間できたからチラ見しにきた時FC2だった記憶が・・・。
わたしもねFC2の方どうしてもアップロードできなくてyou tubeにしたんよぉ。
なんでかね~???

みお。 URL 2009-03-27 (金) 01:48

BBさんへ>>
しっぽカワエエでしょw聞くと何度でもあの調子っす^^
FC2のヤツね、どうしてもIEだと表示されなかったのよ
最初はセキュリティーソフト?とあちこち切って、キャッシュファイル削除して更新してもダメで・・・
試しに、googleのブラウザで見て見たら見えるのに・・・・何で??と悩んだけど
Gmail使ってると、ようつべアカウント取りやすいしさくっと乗り換えたの。
ホントなんでなんだろうね・・・・ :sad02:

Comment Form

Home > dog > 萌えーーー (〃▽〃)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

