Home > スポンサー広告 > 終了式



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 終了式

Home > child > 終了式

終了式

昨日のWBCは、見ているこちらもヒートアップする試合・・そして本当に最後まで諦めない大切さと感動をありがとう~~な、二連覇でしたね♪
すっかり昨日は燃え尽きて、真っ白になってしまったみお。ですコンバンワ。

今日でチビ子も4年生終了の日、ビクビクドキドキの成績表の提示でございます。
ヒヤヒヤしながら、中身を見ると・・・・

以外に、まぁまぁな成績にほっとするものの
でも相対評価ってイマイチよく分からないしな~~と思っていた所
目に止まったのは・・・・図工の成績だけ飛びぬけていい・・・
評価の所にも、版画についての褒め言葉だった。

・・・これに関しては、親バカだと分かっていても


「じごくのそうべえ」より

 

初めて彫刻刀を使ったにしては、いい作品だよな~と思っていたの・・・
以前も懇談の時に、図工の粘土細工作るときの集中力の素晴らしさを褒められたのよ。

ちなみに・・・・

 

お勉強系の成績は・・・・

 

ご想像にお任せしますお( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


Comments:0

Comment Form

Home > child > 終了式

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

