Home > スポンサー広告 > 最後なのに・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 最後なのに・・・

Home > child > 最後なのに・・・

最後なのに・・・

本日小学校の離退任式
ねぇやんも、今日で小学生として学校に行くのは最後なので登校
というか、保護者にも児童にも担任から出来るだけ登校してね・・・との通達もあったしね。

そのねぇやん憤慨して帰宅、訳を聞くと・・・・
4年の時の担任が、体育館に入場中突然話しかけてきた言葉が

「オマエ、何で(離退任式に)来たの?」

だったそうだ。

ねぇやん・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??と思いつつも、感情を抑えて

「元担任だった先生転任するし、音楽の先生(合唱でお世話になった)も退任されるから」

と、真面目に答えたら

「え?○○先生って担任やったなんて知らなかった~~」

って言われたそうだ。

 

そら知らんよな

 

その先生が担任時の年

突っかかってきた先生はウチの学校に赴任してなかったもん

 

なんつーか、なんで突如突っかかるようにそんな事聞くか?っていうか
偶然お世話になった先生がいたから・・・というだけでなく
送る先生がもし居なくても、離退任する先生を見送ろうと出席したのに
そんな事言われるなんて・・・
滅多に、学校に何か言おうなんて思わないけど・・・今回は無性に腹が立つんですけど??


Comments:0

Comment Form

Home > child > 最後なのに・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

