Home > スポンサー広告 > 頑張れ!!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 頑張れ!!

Home > talk to oneself > 頑張れ!!

頑張れ!!

昨日の話しの続き・・・・ですが
実は長女が、先生にダビングをお願いしていたDVDを持ち帰ってきた
クラスでの1年の記録のスライドショーなのですが
最後の参観に、少し見せていただいていたものをさらに編集してありました。

何がすごいって・・・我が子だけでなくクラスの子の笑顔
とっても、とっても眩しい笑顔ばかりで
先生に対する信頼の度合いがにじみ出ているようだった。

そして先生も・・・・ふざけたモノもあったけど
愛情いっぱいの編集とBGMの選曲よかった・・・・

特にぐっときたのが

SEAMOは以前にも、Motherという曲にぐっとくると書いた記憶がありますが
この曲もね・・・・とってもいいんですよ。歌詞

どんな夢でもかなえる魔法、それは続ける事

最初に聴いた時、我が子の事が頭をよぎりましたもん
ねぇやん・・・今でこそあれだけバリバリ(でもないか)泳いでるのは
運動神経もセンスもゼロで、人様がどんどん進級するのを横目に「続ける事」を止めずに続けてきたから・・・ですもん。

・・・ハナシが脱線しましたけど、先生もクラスの子皆それぞれの夢に向かって行け!的な思いがあったんだろうな~とふと思い
それでまた泣けていけなかった、40を目の前にして涙もろさに拍車をかけてる親バカ~んですw


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 頑張れ!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

