Home > スポンサー広告 > もうひとつの卒業

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > もうひとつの卒業

Home > dailylife > もうひとつの卒業

もうひとつの卒業

いつになく朝から誰かが出払ってる慌しい日だった。
ねぇやんは一週間近く、移籍するスイミングに慣れて貰うために
早朝の短期スクールに通っていて、送迎。
お迎えとともに、4月からの入会手続きをしながら、相手の方と話していたら
担当コーチだったらしく、ついていくのもアヤシイですがと挨拶して帰宅。

ねぇやん水着を脱水して、別のタオルをバッグに入れる
チビ子は普通にスイミングの用意して、二人揃って記録会へ・・・いつものクラブへ
時間30分間違えて早くついた(笑)

そして記録会・・・そう、ねぇやんにとっては
いつものクラブのプールで泳ぐ最後の日

休館日を利用しての記録会なので、今日は撮影許可日、思いっきりビデオに残させて頂きました。
ファインダー越しに色んな思いが巡ります・・・・
勢いよく入会したものの、すぐに壁にぶち当たって・・・・進級しない事1年半
何でそんなに出来ないの~?とか、やっぱり向いてないのかも?とヤキモキする親を尻目に黙々と練習に通い・・・
ダメじゃん状態のねぇやんに、叱る事なく付き合ってくださったコーチ達。
年少で始めたのに、クロールの基礎に入ったのは小学生にあがってから(笑)
そこから、一気に4泳法取得したものの・・・タイムトライアルとなると欲がないのとセンスの無さでドツボの日々
それでも泳ぎ続けたねぇやん・・・凄くはないけど、他所にとりあえず移籍出来るだけの力はつきました。

転勤して去っていかれた方、諸事情で辞められた方
ねぇやんに関わって下さった全てのコーチ達に感謝感謝
今日ねぇやんは、クラブを卒業します・・・ここで頑張ってきた事を糧に
きっと彼女は頑張ると思います!!

ちなみに・・・・記録会後、一度帰宅して昼食食べて
チビ子は塾に行き帰宅後再び、スイミングの強化練習参加のためクラブへ送迎
ほどなく入れ違いで、ねぇやんは塾へ・・・・・
一日中落ち着かない感じで日が暮れましたよ~~(^▽^;)


Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > もうひとつの卒業

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

