Home > スポンサー広告 > チビ子



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > チビ子

Home > child > チビ子

チビ子

ここの所ねぇやんの行事ないし、準備でバタバタしてる影で
かなりすね気味のチビ子ですが

しかし

 

記録会で、ベストタイム&目標クリアして
ようやくねぇやんと同じ色の帽子になれましたヽ(´ー`)ノ

・・・って、今日書くと嘘っぽいですが本当ですw

調子に乗ったのか、時間に余裕があるからと
ねぇやん達と平泳ぎを測ったんだけど、ビリになったのが悔しくて泣いていた
・・・・だったら泳いで頑張れよ!!と声をかけても
悔しいね、悲しかったね・・・なんて、絶対に声をかけないオニハハでありますw

ま、とりあえず一番上の帽子になったのオメ!!
今月から学年上がるんで、また10秒早くなる目標タイム、今の帽子の色キープ出来るようにガンバレ!


Comments:0

Comment Form

Home > child > チビ子

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

