Home > スポンサー広告 > 参観日@ねぇちゃん



Home > スポンサー広告 > 参観日@ねぇちゃん

Home > child > 参観日@ねぇちゃん

参観日@ねぇちゃん

今日は高学年の参観日・・・・
上の子たちの学年は、来週控えている中学の学区の音楽交流会の合同練習だった。
合唱の参観なんて、一年生の時以来
言えばまだ幼い感じの歌しか聞いた事なかったんだけど
やはりねぇちゃんの歳ぐらいになると
声も揃っててきれいに歌えていてグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
成長を間近でみられてよかったよー!!



しかしですね




歌ってるねぇちゃんの表情がさ






豊かすぎて







ちょっと







違う世界に逝っちゃっててさ



笑うのを堪えるのに必死だったんだけど
間違っても本人には言えない(^▽^;)


とりあえず本番に向けてガンバレーーー!

Home > child > 参観日@ねぇちゃん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

