Home > スポンサー広告 > 形からかよっ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 形からかよっ

Home > talk to oneself > 形からかよっ

形からかよっ

ねぇやんに水着を買いに行く
今まではスクール指定のものだったが、今度行くクラブでは選手は水着自由なんだって。
スポーツショップに行って、探すのはsppedの水着ばかりなり(苦笑)
そうこうしてるウチに、これにする!!と手にしたのは

スピード ウイメンズFS-PROスーツ
B001IZYXHM

・・・・いい値段するよねーと思ったら、去年のオリンピックで話題だった素材の水着じゃございませんか^^;
スポンサーのじーちゃん・ばーちゃんに感謝<(_ _)>

なんつーか、形から入って大丈夫なのw

しかし練習の時にこの水着・・・ってのもなんなので、やっぱり練習用も必要だわ(^▽^;)


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 形からかよっ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

