Home > スポンサー広告 > お花見

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-04-03 (金) 09:58

お花見~ :blossom
なんかね、今年は(あ~桜の季節か・・・。)って思ってたらいつの間にかもう咲いててびっくり :olo-
ちょっと忙しかったみたいだけど、その中での綺麗な桜♪
4人・・・4人? :grin
ね!↓の水着!
めっちゃかっこいいやんっ!!! :shock:

みお。 URL 2009-04-04 (土) 10:48

BBさんへ>>
今年はじんわりと・・・でなく
あっ!! という間に咲いてる~~みたいな感あるよね。
このタンを連れでイケる場所、結構限られてるから・・・ここは人が少ないし助かるっす^^
↓の水着、カッコイイけど着るのめちゃ大変だったりしてて(苦笑)
慌てて激安の水着もう一着買いに行ったの^^;
何かと無駄の多い一家です(^▽^;)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お花見

Home > dog > お花見

お花見

  • 2009-04-03
  • dog

さくら

前日花冷えで花散らしの雨が降ったので、どうなったかな・・と思いつつ
我が家から車で10分?ぐらいの高台の神社に出かける。

何かある時はここに来てる

勿論

うひょーい

このタンも一緒♪ このタンの様子は別にアップします^^

平日の昼前なので、当然神社がガラガラ

だーれもいない

石柱の向こう側から市街地を・・・

市街地を望む   少し場所移動してみた。

川沿いの隅っこにひっそりと住んでる我が家と違い、日当たりも眺望もよくて
ちょっと羨ましくなってみたり・・・・

で、ここだけでは何なので上の写真の看板にある「奥宮」の方へと歩く

らんらん♪

さらにすぐ脇にあった、某私学の脇の道をどんどん下る二人について行き・・・
果ては竹薮の中の小道を探検する!!なんぞとはしゃいでいましたが
チビ子がふとある事に気がつき、急遽中止。
・・・理由?車のある方向へ戻る距離を再び歩いて帰るのが
これ以上遠くなると・・・って事にw どこまでも面倒くさがりのチビ子でしたw


Comments:2

BB URL 2009-04-03 (金) 09:58

お花見~ :blossom
なんかね、今年は(あ~桜の季節か・・・。)って思ってたらいつの間にかもう咲いててびっくり :olo-
ちょっと忙しかったみたいだけど、その中での綺麗な桜♪
4人・・・4人? :grin
ね!↓の水着!
めっちゃかっこいいやんっ!!! :shock:

みお。 URL 2009-04-04 (土) 10:48

BBさんへ>>
今年はじんわりと・・・でなく
あっ!! という間に咲いてる~~みたいな感あるよね。
このタンを連れでイケる場所、結構限られてるから・・・ここは人が少ないし助かるっす^^
↓の水着、カッコイイけど着るのめちゃ大変だったりしてて(苦笑)
慌てて激安の水着もう一着買いに行ったの^^;
何かと無駄の多い一家です(^▽^;)

Comment Form

Home > dog > お花見

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

