Home > スポンサー広告 > 成長中?

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-04-06 (月) 16:44

ひえ~っ :hoke-
確かにね、確かにね人の見方や、感じ方ってそれぞれよ?
でもねでもね・・・・そんな事初対面で言う~??????日本のお国ではないぞ~?
その人、あっけらかんな国のお人???

みお。 URL 2009-04-06 (月) 20:32

BBさんへ>>
このメタボ発言の主は、あちらでなんだかなぁ・・・とぼやいた人と同じ人(苦笑)
なんかKYな雰囲気でした :ase
みた目は一応 にほんじんですた :coldsweats01
・・・・声を大にしていいたい
パグタンは丸いぐらいがプリティーなんだぁぁぁ!!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 成長中?

Home > dog > 成長中?

成長中?

  • 2009-04-05
  • dog

にぱっ

ねぇちゃんずと出かける散歩も、結構楽しいな・・・と思うこのタンです。

花見の時の追加な様子、ちょっとだけ更新しました~

写真・・・使い回しでごめんなちゃい<(_ _)>

さて本題
あたちね、この間久しぶりに病院に行ったの・・・・
待ち合いしている時、隣に座ってた人が何かさすってる~と思ったら
本当に今生まれたばかりの仔犬ちゃんだったらしく
みお。もチビ子タンも妙に感動していたよ。
・・・・って、またハナシがそれちゃったけど(苦笑)
あたちはフィラリアのお薬を貰いに行ったんだけど
いつものように体重計測したらね

なんと7.5キロもあったの!!

せんせいも、みお。も驚いていた・・・

あたちね、いっつもパパさんに

「太れ~丸くなれ~~パグは丸い方がカワイイぞー」

・・・なんて、呪文唱えられているけどね
みお。もねぇちゃんずも、食べさせてくれてるご飯の量はずーーっと変ってないのよ
・・・・やっぱり冬場にゴロゴロしていたからかしら??

だってオコタって気持ちいいし

でもね、パパさんはそんな報告を受けても

「まだまだ・・・・オレの中では細いぞー」

・・・なんて言ってるの^^;

あたち・・・パパさんの呪文どおり、まだまだ成長するのかしら?( ̄▽ ̄;)

でもね


この間散歩の時、初めて出会った人に

「このワンコ(あたち)ってメタボですよねぇ~~~」

・・・と、みお。に言ってたの!!
確かに痩せてるとは言わないけど・・・・ちょっとみお。が凹んでいて
なんだかなぁ~と、思った出来事でちた。
ちなみにそんなあたち、見る人が見ると仔犬ちゃん?って聞かれるんだけど・・・
人の見かたっていうか、感じ方っていろいろなのねぇ。


Comments:2

BB URL 2009-04-06 (月) 16:44

ひえ~っ :hoke-
確かにね、確かにね人の見方や、感じ方ってそれぞれよ?
でもねでもね・・・・そんな事初対面で言う~??????日本のお国ではないぞ~?
その人、あっけらかんな国のお人???

みお。 URL 2009-04-06 (月) 20:32

BBさんへ>>
このメタボ発言の主は、あちらでなんだかなぁ・・・とぼやいた人と同じ人(苦笑)
なんかKYな雰囲気でした :ase
みた目は一応 にほんじんですた :coldsweats01
・・・・声を大にしていいたい
パグタンは丸いぐらいがプリティーなんだぁぁぁ!!

Comment Form

Home > dog > 成長中?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

