Home > スポンサー広告 > 入学式・始業式

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 入学式・始業式

Home > child > 入学式・始業式

入学式・始業式

ねぇやんは入学式、チビ子は始業式でした。
チビ子の担任の先生も気にかかるけど
それ以上に、新しい環境に飛び込むねぇやんも気になる訳でw

とりあえず本人たちを送り出し、オカンも入学式へと出かける
クラス分けが貼り出してあるので、我が子のクラスをちぇっく
今年は受験組が少なかったのと、最近マンションが増えてるのも影響してか
説明会の時の予定していたクラスより、ひとクラス多いスタートでした。
式がとどこおりなく終わり、一年生を担当する全ての先生が紹介されましたが
ねぇやんのクラスの担任の先生・・・・若っ(゚Д゚;)

見た目幼稚園の先生を髣髴とさせる、可愛らしい方なのよ
一生懸命なのは、こちらにも痛いほど伝わって来るので
見守って行きたいとは思っているけど・・・・・
見てるこちらが、ドキドキの状態だよーーー^^;

 

で、チビ子の方ですが
ねぇやんの6年の時の担任の先生になればいいな~~
・・・・などと、密かな願望を抱いておりましたが

そうは問屋が・・・・でございまして

同じ学年にはいらっしゃるものの、別の先生にて・・・残念!
でもねぇやんに聞く限り、チビ子の今度の先生も良さそうだし
とりあえずは、最初の参観懇談にて感触を見たい所ですぞ。


Comments:0

Comment Form

Home > child > 入学式・始業式

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

