Home > スポンサー広告 > キセキ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > キセキ

Home > child > キセキ

キセキ

歌ではございません、チビ子の話です(苦笑)

昨日中学に進学する記念に、写真を撮りに行きました
さて・・・どこで撮る?となった時に、ねぇやんが今月から通っているスイミングの
すぐ近所に写真屋さんを見つけたので、ダメ元で聞いてみた所
予定が空いていたので・・・予約して昨日の撮影となった訳ですが

実はとーーーっても、心配していた事がありました。

 

主役であるねぇやんは、外面のいい事もあり安心していたもの

問題はチビ子・・・・

実は元々照れ屋で、写真撮るときは変顔が多い子な所に

 

5年前の、七五三の写真を撮った際

 

あれこれポーズを指示されるのが嫌になっちまったようで

一枚たりとも笑顔の写真は存在せず・・・・

写真から

 

 

絶対笑わないもん!

 

 

 

・・・・オーラを発しているふくれっ面の写真になりました( ̄▽ ̄;)

 

またああなる・・・かも~と、一応覚悟はしていたのですが
今回行った先のカメラマンさん、それはとても楽しい方でして
ねぇやんなんて、笑いすぎて目が細くなってるよーーなんてハナシになったし
チビ子もノリノリで、いい顔になってくれたし
仕舞いには、ねぇやんひとりで撮影してる時に
「ねぇやんを笑わせる助手」と化しておりました(笑)

何はともあれ、乗せ上手な方の元で撮った写真
サンプルは明日見に行く予定なのですが・・・どんな写真になってるんだろう?
っていうか、あれだけいい写真撮ってもらうと選ぶのに悩みそう(苦笑)


Comments:0

Comment Form

Home > child > キセキ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

