Home > スポンサー広告 > ねぇやん・・・



Comments:-

BB URL 2009-04-10 (金) 13:55

あははははは :kyaha
かわいいかわいい!! :heart
できる事ならいつまでもこのままでいて欲しいって思うよ~ :nico:

みお。 URL 2009-04-10 (金) 20:20

BBさんへ>>
>そのままで・・・
そう言ってもらえると・・・恐縮です
ナマイキな反面、幼稚だったりしてるねぇやんです^^;
でもしかし、塾の先生よく怒らなかったなぁ・・・と感心しきり :ase:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ねぇやん・・・

Home > child > ねぇやん・・・

ねぇやん・・・

夜7時前に、塾から電話が・・・・
ねぇやん7時から塾なんだけど、どうかしたのか?と電話に出た

「もしもし・・・」と声の主はねぇやん

何事?と心配して声をかけた所
ねぇやんの第一声は

ねぇママ


 

 

 

 

 

7時からあるバカ殿様録画しておいてーーー!

 

 

 

 

 

・・・と、ヒトコト。

 

Σ('◇'*)エェッ!?

それだけの為に、塾で電話借りたの?

あ・・・・あ・・・・アホ過ぎてカーチャン泣けて来たよ(;´д`)トホホ


Comments:2

BB URL 2009-04-10 (金) 13:55

あははははは :kyaha
かわいいかわいい!! :heart
できる事ならいつまでもこのままでいて欲しいって思うよ~ :nico:

みお。 URL 2009-04-10 (金) 20:20

BBさんへ>>
>そのままで・・・
そう言ってもらえると・・・恐縮です
ナマイキな反面、幼稚だったりしてるねぇやんです^^;
でもしかし、塾の先生よく怒らなかったなぁ・・・と感心しきり :ase:

Comment Form

Home > child > ねぇやん・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

