Home > スポンサー広告 > あたりました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > あたりました

Home > talk to oneself > あたりました

あたりました

くじ引きで大当たり・・・・


 

見事抽選で

 

 

 

中学の役員に(T▽T)アハハ!

 

 

 

 

せっっっかく、ごちゃごちゃしていた方がカタついたんで
今年1年はゆっくり過ごすぞ!!と思っていたのにな。

 

ごねても始まらないんだけどさ

 

つい愚痴りたくなっちまったの!!

 

それでも救いは
くじ引きで決まった面子の中で、唯一の出席者だったんで
何の役員を引き受けるか選べた事・・・?

って事にしておきます。
しかしこの後の役員回で、委員長決めがあるんだよね
せめてそこはヌルーしたい・・・・(カミサマオネガイ


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > あたりました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

