Home > スポンサー広告 > 挫折



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 挫折

Home > dailylife > 挫折

挫折

ねぇやんは中1・チビ子は小5と、進学・進級してもうすぐ10日
チビ子は相変わらず、のほほーんと過ごしていますが

ねぇやんがね・・・・色々とあるのよ(苦笑)
中学校は楽しいらしく、楽しすぎるのか・・・まぁ毎日帰りの遅い事^^;
まだ部活も始まってないのに、何してるんだか~な毎日です。

塾の方も、メンバー変らずだし小人数なんで和気藹々としているみたいです。

しかし・・・スイミングの方がですね
今月クラブを変った訳ですが、どうにもついていくのが精一杯のようで
泳ぎに行って3回目で「もうやめる、無理だし!!」と、怒って行かないと騒ぐ始末^^;
っていうか、たった3回で無理とか決めるのどーーなんよ?って感じだし
何より、今までの所での練習が短くて体力ついてなかったか・・・って事だよね。
カーチャンはある程度へこたれる予想していたし、前のクラブのコーチにも「夏まではキツイと思うけど頑張れよ」と言われてたのに・・・ね。

前のクラブでは、自分は上の方だったので・・・やっぱ軽く考えてたようだし
世の中上には上が居ると、ようやく気付いた模様。
ま、これぐらいでくじけてどーするっ!と言う事で
黙々と送迎し続ける日々が、暫く続きそう・・・です。
・・・・同じ日に別々の所に送り迎えって、結構面倒なのよ(ぼそ


Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > 挫折

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

