Home > スポンサー広告 > 送迎



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 送迎

Home > dailylife > 送迎

送迎

塾は2人ともチャリで行って帰って来るんでいいんだけど

ねぇやんのスイミングの日と、チビ子の体操・スイミングの日が
思いっきりかぶってまして・・・・
時間はかぶらないのでいいじゃん!と言われればそれまでだけど
何せ場所がね・・・ウチを中心にあっちとこっちなんだもーん

めっちゃ大雑把ですが何か?

 

すげぇぇ大雑把な図ですがwこんな感じでして
チビ子の通ってるクラブから、ねえゃんの通ってるクラブまでノンストップで15分弱
ウチからはまぁ半々といった感じの距離なんだけど

チビ子送迎→家に戻る→夕食作ってねぇやんに軽く食べさせる→ねぇやん送迎→チビ子お迎え→チビ子に食事出す→ねぇやんお迎え
・・・・・・って感じの流れになる訳だけど
どうも落ち着けないので、チビ子は行きだけバスに乗ってもらう事にしてみた。

すこしだけ余裕が出来たものの、やっぱり気ぜわしさに変りないので
結構ストレス・・・・だったりしてる今日この頃。


Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > 送迎

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

