Home > スポンサー広告 > (;´ρ`)チカレタヨ・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > (;´ρ`)チカレタヨ・・・

Home > child > (;´ρ`)チカレタヨ・・・

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

春休みにキレイに片付ける・・・って約束


ちーーーーとも守られないどころか


足の踏み場どこ?状態になってきたので


晴天で気持ちの良い日曜日、どーーーこにも行かず大掃除開始
終わったのは夕方でしたよっと(苦笑)
そして出来上がったのは・・・・

 


ゴミ袋5個分の可燃ゴミ!Σ( ̄□ ̄;)


どこにこんだけのプリント放置しとったんじゃーー!!と叫んだぐらい
ゴミの中身は、9割プリントでしたよ。


これ以外にも、空き箱類も山盛り(;´▽`A``
理科等で作った教材の放置分や
チャレンジの付録等のプラスチックゴミは、45リッターの袋一杯(涙


収納場所がないから無理だの
部屋が狭いから無理だのと、悪態つきつつ
親が片付けるの嫌がるくせに、この有様かい!!


片付け終わった部屋に、ダンナが入ってきてヒトコト


広っ!!


・・・って、叫んだほど(苦笑)
個室与えるのは、まだまだ先になりそう。

ま、グチグチ書いたけどさ
親も限界前に、片付けられるようにしてやっとけよ!って話しなんだろうけど
かといって、毎回片付けてやってると
絶対自分でしなくていいとか勘違いするからなぁ・・・
その辺の塩梅が難しい・・と思うのは私だけ?( ̄▽ ̄;)


Comments:0

Comment Form

Home > child > (;´ρ`)チカレタヨ・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

