Home > スポンサー広告 > 4月も終わりだねぇ・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 4月も終わりだねぇ・・・

Home > talk to oneself > 4月も終わりだねぇ・・・

4月も終わりだねぇ・・・

毎年春先放置気味(年中か・・・)にて、もうヤメチマオウと、妙な気分になる季節だわ。

ネットしてない訳じゃないけど、なんとなく書く気になれない日が続いていました。
理由は色々だけど、少し前に報道されていたあるニュースを見ていて
自分の中のトラウマが蘇ってきて、人間って運で生きてるものなんだろうな・・と改めて思っていたり・・・

あとは某SNSのゲームしてみてたり
生活パターンの変って忙しいのに、ダラダラしまくりんんぐな娘達に
キーーー!!となってたりしてたかなw

 




ねぇやんは、相変わらず年下と年寄りに、妙にモテる日々
あと、スイミング行かNeeeee!と、まだ弱音と愚痴吐くくせに
連れて行くと帰りはご機嫌だったりして、付き合ってるこっちがグッタリ。
昨日なんて、プール開放のお手伝いってのがあったんだけど
チャリで行けといえば、道が分からんとか意味不明な言い訳した挙句
何で行かなきゃいけないの?とキレまくる始末・・・・
ぶっちゃけ、皆と早くなじみたいなら、こういうい時こそ参加すべきだと思うのよ。
いい加減間に合わない時間になったんで、仕方なく重役出勤させた訳だけど
午後からチビ子連れて偵察したら・・・・やっぱり機嫌よくなってましたよ^^;
どうやら学校の先輩や、高校生のおねぇさんに可愛がって貰ってたみたい。
何事もこのパターンが多くて嫌になるわい!!(苦笑)

チビ子がボケてるのは、毎度の事ですが5年生になっても、ちっとも変らず・・・・
塾のある日はまっすぐ下校するように!とか
遊びに行っても、○時までに帰ってねとか、ちーーとも通用せず
遅刻続きにて、先生から注意されてます・・・(親が)
スイミングは先月あれだけ頑張ったのに、10秒落として逆戻り_| ̄|○
この子も早々にクラブ移籍を考えるかな・・・とか思う日々。

あ、そうそう二年前ねぇやんが参加させてもらっていた体験型プログラム
※参考までに過去の駄文

当たったーー!   テレビしゅーつえーん   ねぇやん帰宅  女の子グループ
ちなみにこの時CM撮影もあったんだけど、現在も放送されていて2年前のねぇやんを見るたびにニヤニヤしてますわw

四季を通して何かしらの募集がある訳ですが、応募し続ける事まる1年
チビ子にも春がやってまいりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
さて全4回、体調崩さずに行ける事を願うところ♪


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 4月も終わりだねぇ・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

